シルキートランペット中古 Schilke S32 SP 2013.9/16

カテゴリー: 新着記事

シルキートランペット中古 Schilke S32 SP 2013.9/16

当店では、中古管楽器をお手ごろ価格の値段、料金で通販と販売をしています。

新品同様のシルキートランペット S32 SP(B♭管)

クリック → シルキートランペット中古 Schilke S32 SP

とっても良い状態のSchilke(シルキー)トランペット S32 SP(B♭管)が中古で入荷しました。

トランペットの最高峰として名高いシルキー社の創設者レイノルド・シルキーは、奏者それぞれに合ったマウスピースの必要性を感じ、その製作にあたったことが、今日のシルキーの始まりです。

現在でも、素材・工法・サウンドメイクに於いて、一切の妥協を許さない少数生産を頑なに継続しており、パーツ一つに於いても自社で生産をして、高品質な商品を作り続けております。

S32大きな特徴としては、吹奏感のスムーズ感を出すため、主管抜差管に緩やかなラウンドクルークを採用し、第3抜差管にはウォーターキーを付けず、また、軽く薄い素材を使用することで抵抗を軽減し吹奏感の向上をはかっております。

また、MLボアを採用し、締りのあるまとまったサウンドと心地よい吹奏感が絶妙なサウンドを生み出します。

SP仕上げにすることで、ブライト感のあるサウンドメイクをしている、まさにトランペット最高峰の一本です。

届いたその日から、すぐにすてきな音色を奏でる事ができます!

プロアーティスト、プロの演奏者からの指名を受ける熟練リペアマンが「修理、調整、メンテナンス」を行いましたので、安心してお買い求めいただけます。

日本国内であれば、ほとんどの楽器店で修理や調整など、すぐに対応ができる安心感があります。

憧れのシルキーサウンドを、ぜひ手に入れてみませんか?

トランペッターの憧れと欲しい楽器、それがSchilke(シルキー)です。

シルキートランペット中古 Schilke S32 SP(B♭管)は、中古品でも人気モデルのトランペットですので、売り切れの際はご了承ください。

クリック → シルキートランペット中古 Schilke S32 SP

管楽器修理メニュー

以下のメニューをクリックして、ご覧ください。

金管楽器修理専門店 電話番号

金管楽器修理専門店 お問い合わせ

金管楽器修理専門店 お申し込み

タグ: , , , , , ,